放送のMP3ファイルのダウンロードができます。 放送を聞き逃した方、もう一度聞きたい方はどうぞ。 各ファイルは、1メガバイト程度に圧縮されています。
No.125 2003 年2月17日放送分 江間いちご狩りセンター
放送の模様はをお聞き下さい。
2003 年2月17日の放送では江間いちご狩りセンターに伺ってきました。 プレゼントに江間いちご狩りセンター一押しの手作りいちごジャム 2個入りを用意していただきました。
甘くて ビタミンたっぷりのイチゴを思いっきり食べたくなったら やっぱりイチゴ狩りですよね。 食べる時は へたをとって おしりの方から食べるのが おいしくいただくこつですよ。それから 帰る前には いちごまるごとソフトクリームを食べてきて下さいね。中にまるまる1個入ったいちごが だんだんシャーベットみたいになって おいしいんです! 2月は 混み合っていますから 3月がおすすめですよ。それも 早い時間が よいようです。
楽しい取材ありがとうございました!